2018年07月31日 14:47

7月終了!

カテゴリ:こなんのこと
こんにちは。
「食堂 こなん」営業日記ブログです。















さて、本日は7月31日。
15年振りの火星の大接近の日だそうです。



天気も良さそうだし、せっかくなので
少し夜見てみようと思います!


、、ボクでも分かるのかな。。笑


















という事で、本日も元気に
「こなん」は営業しております!


本日の日替わりの夜メニューです。
7月終了!



おススメは天然の釣りクエ。
7月終了!
夏のクエも淡白で美味。
せっかくなのでお刺身でどうぞ。


定番の特大カキは本日も入りました!
7月終了!



松きのこも好評頂いております。
7月終了!






もちろん、お食事のみのお客様
大大大歓迎!

土鍋ご飯と季節のおかずで、
ゆっくりとお食事を。
7月終了!













相変わらず気まぐれ更新で
すみません。



それでは、岡崎 康生町「食堂 こなん」、
本日も心より心より、
お待ち致しております!





同じカテゴリー(こなんのこと)の記事画像
ご飯のおかず
明日から平常営業です。
臨時休業
ブログの役割。。
花火も終わり、、。
7月26日、夜のメニューです!
同じカテゴリー(こなんのこと)の記事
 ご飯のおかず (2018-09-18 18:34)
 明日から平常営業です。 (2018-09-15 21:04)
 臨時休業 (2018-09-05 20:54)
 ブログの役割。。 (2018-08-17 00:40)
 花火も終わり、、。 (2018-08-07 18:46)
 7月26日、夜のメニューです! (2018-07-26 13:26)

Posted by renalis │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月終了!
    コメント(0)